いつもの日常のはずが… | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



昨日は30分の寝坊

今日は1時間の寝坊



明日で連休も終わり

明日はちゃんと起きなきゃ!



あーあ。連休が終わっちゃっうよー。



花ちゃん🌼

シャンプーしましたよ😊



ゆうさんぽでお隣さんに会って

毛がボワボワしてる!と言われた。



あははっ。




洗った日はアフロになります。





ハルもシャンプーしたよ。

シャンプー前にごっそり抜いて

首元がチョークで汚れていたので

念入りに。



まあまあ綺麗になったかな?




ガーディはしてません。




やっぱり

くま🐻よね。







ハルのゆうさんぽ。

いつものベンチは日なたでNGなので

ハルが立ち止まったところで

しばし周りを見渡す。



自転車のお兄さんが

ニコニコしながら通り過ぎた。



なんかね。

とってもいい子に見えるみたい。




ハルひとりに

時間をかけてあげたいなぁと思う今日このごろ。


ハル)ごめんくだされ!でしゅよ。




何気にスリーショット🌼🐶🐻


心地よく過ごしたいと思う。

ウッドデッキにラティスを付けて

目隠しと脱走防止。


カーテンが開けられ

(外が見えるのが好き)

網戸にでき

風を入れることができる。



それだけで充分心地良い🥰



みなさんも

心が喜ぶことをしてみてね❤️



ハル、ガーディ里親募集中です。