ボク子犬ですよ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日で4月も終わりです。

早いなぁ〜。



ガーディのお腹も安定してきました(^ ^)




いつもの朝のワンプロ。



ガーディのお腹は安定しましたが

昨夜

久しぶりにビールを飲んだら

私のお腹が不安定になりました…。



夏になるとビール飲みたくなるんですよねぇ。


でもすぐにお腹が動かなくなる。


漢方胃腸薬で治りますので

もう大丈夫👌




でもまた暑くなると飲みたくなっちゃうわ。





ワンプロのあとはフタリ仲良く♡




ガーディの鹿角を狙うハル。




徐々に




隙を狙って




ハル)おばちゃん。ボク子犬ですよ。




ハル)もらっても(うばっても)いいですよね。




一瞬で奪う…。




ハル)ボク子犬だからガーディが譲ってくれたです。


ガーディが大人でよかったね。



でもね

君はもう大人になるのですよ。

誕生日の登録は5月5日だからね。



あははっ。




いつまでも子犬だと思ってるハル






どうみても成犬なガーディ



里親募集中です。