今日のゆうさんぽ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



昨日は青空だったゆうさんぽ

暑かったね。




銀杏並木。


新緑も素敵です(*^^*)





今日のゆうさんぽは曇り空。

風もあってよかったけど

最後のハルさんぽは疲れちゃうわたし。

ハルのトレーニングと称して

実はただの休憩です( ̄∀ ̄)




お隣のベンチに人が座ったら

小さく唸ったハル。

許しませんよ。


でもピタッとくっついてくれて

それはよし♡ですね。




さてと

歩き出したら

目の前にきっとあのフタリだ!!


一度ドッグランでお会いした

(写真は撮っていないので以前のものです)

ラブリーちゃん



オーロラちゃん

でした。


ハルちっちゃい(^ ^)




ハルは大興奮です。



そうなるとー

しばらくはテンションが高くー


結局

シメラレル。




あははっ。





そういう経験も必要。


だわ。




私は明日も仕事ですが

みなさま

楽しいGWをお過ごしくださいね♪




デカいです。