ガーディ病院へ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


なかなかお腹の調子が良くならないガーディ。


よし!っと
再度検便をしてもらおう!と
病院へ。


ガ)はじめまして。ぼくガーディだよ。




それほどビビらず

看護師さんと2人で診察台へ。



36キロ。引き出しから1キロ増。



実は減っていると思ってたからホッ(*^^*)




こちらの病院では

直接便を取り検査してくれます。



とその前に

噴射してた肛門腺を拭き拭き

おそらく犬生初であろう肛門腺絞りをやってもらいました。

先生、大量の肛門腺にビックリしてた。




ガ)おばちゃん。恥ずかしいこと言わないで…。




ごめんね。




検便の結果は

やはり問題なし。

ジアルジア、コクシジウム、トリコモナスもOK。




ということは…。



やはりフードが合わない?!



アレルギーかもね〜

(カイカイしないからアレルギーとは思わなかった)



トゥルーたんが食べてたフードを

おすすめされたけど

とりあえず

花の(低アレルギー)フードを試してみます。



とりあえず

整腸剤と抗生剤処方されました。



今回の医療費は

ご支援金よりお支払いさせていただきました。


ありがとうございます。




早く良くなって!!


デカいでしょ(^ ^)




おやすみなさい💤