ハルのタッチング♪ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


ブログの下書きして
お風呂入って
ハルのシャンプーしたら
チャコままのブログが更新されてて
みなとくんのタッチングブログでした!!
なんてタイミングぅ〜。

みなとくんは寝ちゃうみたいだけど

ハルはバリバリ起きてます。


隙あらばすぐに逃げますよー。

逃しませんけど。


あははっ。





ゆうさんぽ終わりにタッチング♪

今日はね。

右手足がくっついちゃった(^ ^)





爪のびてるなぁ〜。



明日は去勢手術なので

切ってもらおうね♡




昨日パパさんが言ってた。


こんなに肉球開くんだ!!




開きますよ。

特に下妻犬は。



あははっ。




夕ごはん後に


花大好きハルです。




とりあえず可愛いので




何枚も撮ってみた。





甘えん坊ハル。




花は私のストーカー。




ハルは花のストーカー。



私が動くと

もれなくハルがついてくる。



あはは。




今日茨城センターより

子犬の譲渡情報が送られてきました。

3番目さぁちゃん

4番目らぁちゃん

6番目ローズちゃん(みなとくんの兄妹)

散歩トレーニングをしてもらっています。



7番目のレヴちゃんは

こちら

収容時には子犬でない枠でした。


この大きさの子犬は

以前はそのまま大部屋へということもあって。


それが

子犬情報に載っているというとこは

センター職員さんの意識が変わったかな?



どなたかの目にとまりますように。





ハルも引き出して1ヶ月。

12.3キロ。

4.5キロ増えました(^ ^)



※※※ハル里親募集中※※※

一晩寝ると大きくなってるハル♡

どうぞよろしくお願いします。