2023年春季オフ会 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


お天気に恵まれた今日。
春季オフ会に参加しました。


茨城ドリカムとビーグルの柚ちゃんに

遊んでもらいました。



自由に走り回ることができて

とんとん♪とても生き生きしてました。




富士子にも遊んでもらいました。


富士子はみんなにモテモテでした♡

遊ぶの上手。

オヤツをもらうの上手。




とんすけ。

疲れると人のそばに寄っていって

もたれかかったりしてました。



散歩のときは

人が怖いのにね(^ ^)




たくさんの刺激があって

とんすけ疲れたね。




蘭子


ずっと

ピョーンピョーンと走ってました。



まだリードは外せないです。




そして花。

ずっと歩いてたね。

呼ぶと一応はやってくる。えらいねぇ。




柚ちゃん。

今日はたくさん走っていて

ママもびっくりしてました。

相変わらず可愛い❤️




エズちゃん。

また病気が見つかったけど

家族の愛情をたっぷり貰い

とても元気で若返ってました。

私が初めて譲渡した子。5年経ちました。

推定15歳。

年齢を気にせず

しっかりとした覚悟を持って

問い合わせをしてくれた里親さま。

本当にありがとうございます。





晴太郎。いつも遊びにきてくれる友人と晴。

年齢を感じさせないツヤッツヤな毛並み。

そしてやっぱりモテモテでした♡





快くん。

トゥルーたんよりお顔が大きい。

もっともっと大きくなるね。



大ちゃん。楽ちゃん。快くん。




今回も全然写真をとっていなくてごめんなさい。

ここからは写真をお借りします。



りくくん。

可愛すぎるだろー♡


下妻の子は困ったお顔が多いね(^ ^)




ジーナちゃん。

美しい。




スカイくん。

オヤツを出すといつも一番近くにいる。





トゥルーたんと

くりんラテまま、ぱぱと息子くん♡

我ながらいい写真だー\( ˆoˆ )/




参加していただいたみなさま。

今日はとても楽しかったです。

ありがとうございました。


幹事をしていただいた

チャコまま、くみりんさん

くりんラテまま

いつも本当にありがとうございます。



また秋季オフ会で

お会いできるのを楽しみにしています。





ここからはちょこっとつぶやき。

インスタで愛犬を亡くした方が


愛犬の写真が増えないとこが寂しい。


と書かれていました。




あーーー。

言葉になりません。




みなさま

たくさん写真を撮ってください。

でも

意外と少ないのは飼い主との写真。


今日は飼い主さんとの何気ない写真を撮るぞ!

なんて思っていたのに

全然撮っていないポンコツな私。



愛犬との一瞬一瞬を大切にしてください。



私も大切にします。





では

おやすみなさい💤