花とおでかけ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

やばい!早く寝なきゃ!

まあいつものことですが…。



今日は花を連れて


こんにちは♪




トゥルーたんでしゅよ♡






はい。チャコまま家にお邪魔しました。



というのも

IKEA譲渡会の内職をするため

チャコまま家へ受け取りに行ってきました。




トゥルーたん。

とぉーーーっても人懐っこく

背中を向けたら

ドロップキックされました。


飛んでくるぅ〜







スカ先輩に怒られてもヘッチャラでしゅの。



お手手がかわいい♡




花と一緒に散歩もしました。


ちゃんとオスワリしてから玄関を出ます。


気になって仕方ない花。


いつも挨拶はこんな感じです。

でも

襲うことはしませんよ。



あははっ。




けやきちゃんにも会ったよ(^ ^)



いい子なんだけど

力が強いのよ…。


顔も怖いしね。




あははっ。





とんすけとんとん♪のゆうさんぽ


ゲロしました。



帰ってからもね。



午前中、買い物に行って帰ると

ソファのクッションの綿と

さらに奥のスポンジが散乱!(◎_◎;)



やられたぁー。



そのスポンジがたくさん出てきました。



チーン。


何度も吐くので

夕ごはん抜きです。



今は落ち着いて寝ています。



最後の嘔吐から5時間。

もう大丈夫かな?



これで懲りてくれればいいのですが…。



あっ!早く寝なきゃ!




おやすみなさい💤