お外の練習 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


昨日も今日も気持ちの良い天気(^ ^)

とんすけとんとん。
お外の練習。


昨日はウッドデッキ。




タイミング良く

お隣さんから何かを切る音がして。


ビビったのは少しだけ(^ ^)


ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ♡




もちろんしっぽINです。




今日はお庭へ。


日陰で残念…。





それでも可愛い♡




そそくさと




中へ入ろうとしていた。



この後、抱っこで道路のほうへ。


車にビビるけど

やっぱりそれほどでもない。



なんだろう?


まだまだ感情が表に出ない。のね。





こころさんも




茶太郎も。


お外へ。


茶太郎、起きてる間はずっと吠えてます。



こころさんのお薬で対応してみます。



明日は急遽

鈴木先生が往診をしてくれることになりました。


ありがたい。




Yさま。

大楽ママさん。

ご支援をありがとうございます。


ほどほどに

やっていきます。




おやすみなさい💤