こちらを向かないかんかんと現在地のこころさん | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝から太陽(*^^*)



かんかんは警戒中。

わりと吠える方です。

(茶太郎のゆうさんぽのときは

ずっと遠吠えしてます…)





かんかんは音にとても敏感です。

なので車の通りが多いところでは




呼んでも

絶対に振り向きません…。




やっとこったを向いたのに

私の影…。





もう諦めたです。

大きくなりましたよ(^ ^)





茶太郎のゆうさんぽ。

マイペース。




突然のおすわり。

茶)オヤツくれ!


真面目な顔。





あははっ。





天気が良かったし

ここが大騒ぎだったので

庭へ。


こ)気持ちいいだよ♡




現在のこころさんは

こんな感じです。

顔が下がってしまいます。


そして

受け身が上手!!




あははっ。




1時間半くらい騒いでいて

今はこんな感じ。


ヘソ天です。



また少ししたら起こそう。

というか

絶対に起きるのよ。

体内時計は正確だ!!





おやすみなさい💤