イヤイヤなの。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



今日も暑かった。


それなのに


庭に出された(^_^;)




今日はどこにも行かず
のーーんびりな休日。


私、何してたっけ?



あっ!
昨日、母から野菜が届いたので
かぼちゃスープ作ったり
きゅうりの酢の物作ったり
めずらしく午前中からキッチンに立ってたんだ。



思い出せてよかった(^_^*)


かんかんは
一夜にしてデカくなった気がする。


上手に寝るよね。




ここが騒いでも起きない。


慣れってすごいわ!!





そんなかんかんのゆうさんぽ。



か)茶先輩が来ないとボクは行かない。



いいの。いいの。

今までの子もみんなそうだったから。




他のことが気になっちゃうと

こっち向かない。



がんばろーね。かんかん♡



譲渡会のお知らせ

日時:2022年10月23日日曜日
11時~16時

場所:ちゃまこカフェさん(旧 そばカフェほどほどさん)
茨城県古河市下大野2236-1

参加犬:らんらん&かんかん兄妹、ミルクちゃん

らんらん&かんかん兄妹、ミルクちゃんに
会いに来てくださいね♪お待ちしています。



秋季オフ会のお知らせ

くみりんさん。いつもありがとうございます。


2022秋のオフ会開催のお知らせ




【らんらん♪かんかん里親募集中】


らんらん♪

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

かんかん♡

成長が楽しみなかんかん♡