かんかんのお見合い | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝は晴れ間も見えたのに





まさかこの後土砂降りになるなんて!




遠くを歩いているワンコを見つめるかんかん。




かんかんにとっては初めましての柴犬に会い


お耳ペターン

尻尾フリフリ


飼い主さんにも同じようにして

ナデナデしてもらったかんかん。




甘え方をどこで覚えた?




そっか!まめちゃんから?!

奥で見てるし。



あははっ。



そんなかんかん。

朝ごはんはまた拒否して

お薬だけ飲まされた。



でも

こころさんのご飯を




一緒に食べる。




どんだけ甘えん坊?




そんなかんかん。

大雨&カミナリだった午後。

かんかんお見合いをしました。


信じられないかもしれませんが

写真ナシです…。




道の駅でお会いすることになっていたのですが

我が家に来てもらうことになりました。


以前ゴールデンを飼われていたそうで

茶太郎をたっぷりと撫でてくれました。

扱い方も上手い!


かんかんも

お耳ペターン

尻尾フリフリでいい感じ♡


ただ

先住犬のトイプーくんとの相性が心配な私。

シャイなトイプーくん。

ヤンチャなかんかんに

絡まれてしまいました。


こんな感じ

トイプーくんには大変かもということで

お断りさせていただきました。


ご家族の皆さまは

本当にいい方で

幸せになれるだろうと思いましたが。

申し訳ありません。


Aさま。

遠くまで来ていただきありがとうございました。

おトイレシートと私たちにお土産をありがとうございました。




かんかんは車が苦手で

すぐにどんよりして引きずるタイプ。

きっと外で会ったなら

ビビリっぷり発揮してたよね。


家でお見合いをすることで

普段の様子を見てもらえてよかった。



かんかん。

しっかりトレーニングして

またがんばろーね!



かんかん里親募集中です。