少しビビリな普通の仔犬 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



そんなかんかん♡


相変わらずの可愛さ(^ ^)




くみりんさんよりご支援をいただきました。


カラーとハーネスを繋ぐジョイント

おもちゃ

オヤツ

私たちの分までありがとうございます、



いただいたオモチャがお気に入りに。


ケージの中に持って行きました。



かんかん♡

リードをつけても

大きな反発はないので


ジョイントもいただいたし



ハーネスをつけて

ダブルリードとショルダーリード。



最初なので写真なし。



すんなり外へ。

しばらくは庭にらいたのですが


よし!きっと大丈夫!



道路に出ました。



3軒隣りに行くまでには

自ら歩きました。



班内を一周。



トラックと大きな音。

後ろの柴犬。



一応ビピッたけど


後退りしないので全然平気…。




茶太郎と一緒なら

お散歩は可能だわ。



仔犬の初めての散歩にしては

とても上手でした。


人に会ったり

人に会ったり

人に会ったり



たくさん経験しようね。




あっ!

私が近づくと



逃げます。





あははっ。





シニアーズは



元気です。




ご支援のお礼です。

Yさま。

Oさま。

いつもありがとうございます。



かんかんのために使わせていただきます。






おやすみなさい💤