新(しん)くんです。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんばんは。

ななチキでのクリスマスでした(*^^*)

昨日
パパさんから
クリスマスっぽくないよね。
そう言われたので
とりあえず
ケーキとななチキ。

でも
パパさんはチキンがあまり好きでないので
ケーキだけあれば問題ない人です。



昨日チャコままとセンターへ行きました。
チャコままのブログ。
すでに大物ぶりを発揮しています。
新くんです。

シャンプーしたので
茶太郎、のび太と一緒にしました。





茶)コイツは誰?



のび太はね。


ダメなのよ。




の)おばちゃん。ボクはイヤです。

もーヨダレダラダラで。
シャンプーしたての新くんの身体が
のび太のヨダレでキトキトに!


あまりにも扱いが悪いので
私に怒られる。


夕方には

逃げたい。

そう言ってた。
だよね。
うちに来たときも
キャンディの襲撃がイヤで
ずっと玄関にいたもんね。


のび太にとってもいい経験になると信じて。

今はいつもの場所で


爆睡しております。


あははっ。

きっと大丈夫。



さてと!

新くんのお顔ですね。


何にでも興味があり。




私の足にもくらいつき!



ジャジャーン!新(しん)です!


ねっ!熊みたいでしょ?


新くん。
センターで
チャコままが引き出しを決め
星くんのことを職員さんと話しているときに
彼はずっとひたすらご飯を食べてた。


これ↑すごいこと!


だってお隣の仔犬たちは


こうなってる。
でもこれが普通ですから。
新くんに似てる仔たち。
同じ場所からの収容。


ご飯を食べ終えた新くんは
入り口の近くでこちらをずっと見てた。


一応、ちょっとだけビビったりもする。
抱っこも大丈夫。
車も大丈夫。
きっとこの仔の近くには人がいた。

ものすごく面白い仔。



散々遊んで
新くんも爆睡中。






【新くん里親募集準備中】


おやすみなさい💤