訪問診療の日 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

今日は訪問診療の日。



院長先生がと往診に来てくれました。




あれれっ?


冬青も一緒です(^ ^)



キャンディ🍬も


冬青のお兄ちゃんたちに撫で撫でされます。

今日は脱糞なし!

キャンディ🍬偉かったね(*^^*)





えっ?
えっええーーー




握手だよ(^ ^)



その後は


おばちゃんたちに遊ばれるぅ〜
(チャコまま&元職員Aさん)

きゃははっ



フタリの阿吽の呼吸はすごい!

ホント笑える!!



と!笑ってる場合じゃないね。

もっともっと踏み込まなきゃ!だねっ!



ありがとうございました!




その後もずっと抱っこされてたキャンディ🍬


視線の先では




茶太郎が爪切りされてた!



茶太郎のあとは


のび太の爪切り





のび太の耳掃除。


のび太は大人しい\( ˆoˆ )/





暴れる冬青は


ママさんにタッチングされ





このお顔♡



冬青も冬青家族も変わったなぁ。

とってもステキな家族です♡

ありがとうございます。




最後は


キャンディと冬青のツーショット!

この前は冬青にビビリまくってたもんね。



我が家のワンズ




疲れ切ってます\( ˆoˆ )/



おやすみなさい💤