やって来ましたよ!スカちゃん&フォーくん&体くん | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんにちは。

晴れ!!

気持ちいい\( ˆoˆ )/



昨日、やって来たチャコまま家の愛犬たち。

ブログを書きたかったけど

写真を選んでる最中に撃沈⤵︎



チャコままも心配して朝、LINEをくれました。


ごめんなさい…。



スカちゃん、フォーくん、体くん




みんなが絡んでるのを遠い目で見てた茶太郎。




それが今日は違いました!

茶太郎のそれ↑はまたアップします。



国体ちびーずは人が好き♡


体くんもやっぱり物怖じしない。



スカちゃんや…。


ゆっくりご飯が食べたくて

バリケードを作ったけど

あっさり突破したスカちゃん。



この後、テーブルの下で落ち着きました。



そして突破出来ないフォーくん。


なんか声がする!と思ったら…(*≧∀≦*)



このフタリ

特に盗み食いするわけでもないので

早々にバリケードは撤収!


体くんをフリーにするときだけ作ることに。





フォーくんが上手に遊んでます。

すぐに降参する体くんだけど

遊んでほしいんだよね(^ ^)



座布団のファスナーをガジガジ始めたので




鹿角を見つけ出しあげたら


喜んでくれた。



フォーくんいい仔だわ♡