引き出して良かったと思うとき | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



今朝


朝ごはんを食べたあと。



あったかい部屋で

ソファに乗って

あったかい毛布の上で



いちごにとっては初めてだよね。



夏のエアコンもそう。

涼しい部屋で過ごすことが出来た。



初めてのことだったよね。




こんな寝顔を見ると



ホント

引き出して良かったと思う。




大きめの雑種で

なかなかお声もかからないけど




きっと



いちごだけの家族が



絶対にいるはず。




いちごがいてくれて

ひまわりもりんごもホントに良かった。



おすわりは出来るけど

伏せは出来ない。



待ては出来るけど

完璧じゃない。



ホントは甘えたいのに

甘え方がわからない。


ホントは遊びたいのに

どうしていいかわからない。




茶太郎を見て

ボクも撫でてと寄ってくるようになり



りんごのおかげで

遊び方も覚えた。



いちご🍓

いい仔だよ〜♡