保護わんのオフ会 その① | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



こんにちは。

とってもいい天気♡



昨日はオフ会でひぬまに行ってきました!

相変わらず写真が少なめです…。


入って早々に
まはろちゃんが気になるいちごとボブ



まだ始まったばかりで
ちょっぴり怖いかな? 詩音と翼くん



珍しい教育係のツーショット!
スカちゃんと茶太郎



遠いところ来てくれたエズちゃん♡
相変わらずマイペースな癒し系。



とっても仲良しなんですぅ♡
エズちゃん家のディディちゃん。
これまた最強の癒し犬(ホントに犬?)



午前中、ずっと走り回ってたりんごさん🍎
さすがセッター!
うちの庭が広いといいのに…。
たくさんいい子だねって褒められた(*^^*)

いい子だよ〜〜〜



いちごと後ろにエズちゃん。


いちごはランで何をしてたのか?
全く知らない仮ハハです(^_^;)
オヤツ配給には必ず1番前にいます。




みなさんお分かりですか?
いちごのとなりには常にスカちゃん(´∀`)

そしてハロウィンマントは
SHIKOさん卒業犬梅之助ママさんより
里親募集犬用にといただきました。
ありがとうございました。




かっこよすぎのルーカス!



余裕でくぐれるね\(^o^)/
ちなみにエズちゃんは
いちごの足の間もくぐってました。


午後からはボール遊びに勤しむワンズ




りんごもかなり疲れた様子で
午後からは茶太郎とボール遊びをしてました。



ガジガジするりんご🍎



もう少し続きます。その②へ