初!ドッグラン | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



いちご🍓

はじめてのドッグラン!



行ってきました。



そこは大きなプールのある


プライムランド ドッグラン ひぬま



ジャジャーン!!


遠くから眺めるいちご🍓




キラキラになって走ります\( ˆoˆ )/



まあ呼び戻しは出来ませんが


ケンカすることもなく


皆さんと穏やかに



ウヒョヒョしておりました♡


小型犬にすごい反応をします。




もちろん茶太郎もいますよ(*^^*)



すぐに限界に…。



スカ先輩や



けやきちゃん、レンちゃん



詩ちゃんとマルタくん



クローバー



そして


クロマティ(*゚▽゚*)



みんなと楽しく遊べました!



大きなプールはダメでも



小さなプールに浸かってました( ̄∀ ̄)




飼い主の私が遊んでばかりで


写真が撮れてない…。



気づいたら


いちごも勝手に入水してました(*^^*)



が!


その後、脱走を図りお縄に。


ワンちゃんいっぱいだったもんね( ̄▽ ̄)



でも脱走はいけません。




週末は軽井沢のオフ会♡



またたくさんのワンちゃんに会えるよ!






そして



どら基金にご寄付をいただきました。

御礼が遅くなって申し訳ありません。

K.Y様

カエル様

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

とても嬉しかったです。




いちご🍓

里親募集中です。




よろしくお願いします。