お散歩会とお誕生日 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



今日はいちごとお散歩会。



ステキなとこでしょ?



つくば高崎自然の森公園。



散歩してる人


幼稚園の子たち


ワンコ連れの人




いちごにしてみたら


初めての場所➕人、ワンコ、ワンコ




もう反応しっぱなし(⌒-⌒; )



一緒に参加したボーダーコリーちゃん




ダックスちゃん




そしてもう一頭


同じセンターからの保護犬で


里親募集中の子。


でも他のワンコが怖くて


全く近寄れない。


1年センターにいて


引き出してから1年以上経ち


やっと外に散歩に出れるようになった。




散歩でたくさんの問題アリのいちご


ですが


攻撃性が全くなく


人が好き


そんなとこものすごく強みだよね。




お散歩会のことはまた書きたいと思います。



とりあえず撮った写真はこれだけ。





そして今日のメインイベントは



茶太郎 10歳のお誕生日🎉



時間がなくて



チャチャっと作ったケーキ




今年は蝶ネクタイもなんにもないけど



10歳 おめでとう㊗️


いくつになっても


ミニ家のおぼっちゃま♡



ちゃんと教育係もやってくれて。



いつもありがとう!



まだまだ元気で長生きしておくれ。