すべての犬の幸せを願って~オフ会 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


 
 13日土曜日


オフ会がありました。



ミニ家では全員参加です!



しかも



おそろいパーカーを買ってしまいました(*^▽^*)



 

 

 

ふふふっ



気合い入ってましたよ!



だって



ラブが盛りだくさんなんですからヾ(@°▽°@)ノ



 

 

ボール投げしたり


 

おやつに群がったり


さすが ラブ!!


 
チャコちゃん  神様です!


 
チャコちゃんと杏さん

”長生きしようね”

そんな話でもしたのかな?


 
ママさん大好き リリカちゃん


 
 
 寿寿ちゃん 意外とくいしん坊


 

ビス姉さん 姉さんスカートでした!


 

スカスカスカちゃん やさしい子



そして



茶太郎を「チャー」と呼ぶと



必ずやってくる


 

中庭先生のとこのチャーちゃん

さすか! 呼び戻し完璧!



他にもたくさんのワンコちゃんがいました。



杏は途中から車の中で寝ていてもらいました。


彼女、ランではずっと歩きっぱなしなんです・・・・。



そして


この日のベストショット!

 

らぶ蔵です。

いい笑顔でしょ?



またみんなで参加できるといいな・・・。






杏さん、元気です!