今日も元気です。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



日中は暖かくていいですね~


最近、めっきり歳を取ったのは


{751EB8EA-8FCD-44DF-885F-069BD1770A79:01}

らぶ蔵くん。


天気が悪い日が続いたとき


突然


ハアハア呼吸があらくなり


鼻水ボタボタ


歯茎は白く


身体が冷たい感じ。


毛布をかけて温めたら


落ち着いたのです。


散歩に行くと暑くないのに


舌をだしてハアハアするし。


だいぶ心臓も弱ってきたのかな?


それなので


最近は日中の暖かい時間に


1日1回の散歩。




まあ私はそのほうが楽でいいのですが。




杏さんはやっぱり雨の日はダメでした。


{8F2B259E-C0E2-4EAE-801A-112C5A2F280B:01}

じいさま、ばあさまでゆっくりしてました。



昨日からまた復活してます!


{DC1D06B8-80BC-42B4-BF4A-171E470F1003:01}

座布団をグチャグチャにして( ̄O ̄;)


{22F236A3-D3F3-4B85-AD9A-F351B4F75180:01}

なにかしら?




あっ忘れてました!


茶太郎は

{954F4038-66D9-47F2-8A4A-D3A0B86B474A:01}

まんまる~


股関節をやってしまった茶太郎くん


ソファに乗れなかったのですが


痛み止めが効いて


ソファの上で丸まってます(*^^*)


激しい運動は禁止です(>人<;)






いろいろありますが




みんな元気です!