やっことさ〜 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


杏の笑顔撮れました音譜

photo:01




何せ全くジッとしてないビックリマーク


携帯向けるとさらに動きが早くなるビックリマーク


元気なばあちゃんですにひひ


今朝は初めてヒトリでさんぽ


らぶか茶と一緒だと


匂い取りがかなりすごいむかっ


でもヒトリだと気にならない程度。


ちゃんと横を歩くし


引っ張りもない。



散歩に行く時にリードを手に取ると


すごく喜ぶ。




きっとちゃんと散歩もしてもらってたんだと思います。




いたずらも全然ないし。



庭に出すとオシッコ&うんPするし


天気が悪い日は楽かも…。




photo:02


あまり悲壮感がない後ろ姿と

photo:03


でっかいおしりにひひ



photo:04


目の上のイボがジャマをしてますが

顔が小さくて美人さんですラブラブ




みなさま

よろしくお願いします。








iPhoneからの投稿