1ヶ月がたちました | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



文が亡くなって


今日で1ヶ月がたちます。


預かってからの2ヶ月半


あっという間でした。




チワラブさんのブログに


こんなことが書いてありました。


命日より誕生日を大切にしている


と…。



photo:01


わたしも文が来た10月12日を

大切にしていきたいと思います。




そして明日


我が家におばあちゃん犬がやって来ます。


まさかこんなに早くワンコが来るなんて思いもしませんでしたにひひ


どんな子か楽しみです音譜


そしてまた明日という日を忘れないでいようと思います。


がんばって里親さんを探したいと思います。


みなさま


よろしくお願いしますビックリマーク





iPhoneからの投稿