おはようございます | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝から2ショットが撮れましたニコニコ

photo:01







そして今





じいちゃまコンビ

photo:02


寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ




一昨日からのゲリPーは
まだ絶好調とはいかないまでも
だいぶ良くなりました。




寒くなったし




昨日から文ちゃんセーター着てます音譜




らぶ蔵のを着せたら




お腹がぶかぶかでにひひ




茶太郎のを着せてますわんわん




最近、茶太郎を載せていないような…

photo:03


毎日、元気にディスクしてますしっぽフリフリ





iPhoneからの投稿