暑い… | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。

先日、センターからの保護活動をしているさら母さん家におじゃましてきました。

{7EC0FCC7-2F34-4C5F-8590-BDE7682F6AF1:01}

きなちゃん

{E1080A10-E381-46B9-9A12-94D77478527B:01}

寿寿ちゃん

{2B20827D-1173-45FF-8D4D-7E5452D59A26:01}

ひかりちゃん


みんなとってもいい子ラブラブ


そして…さら母さん家のビス姉さん
{D6642231-ED02-4968-B1DE-AEE0C16F6445:01}

ぶれててゴメンなさい汗

ものすごい歓迎を受けて、メチャメチャうれしかったです音譜

そしてさら母さんビックリマーク
まさにラブラドールの飼い主さん
豪快で面白くて、あっという間に時間がたってしまいましたにひひ

ありがとうございました音譜



最近、また暑くなってきましたね~

ワンコたちは
{4FCD069A-5D15-4F7A-9735-EB2D6A3CEFCB:01}

こんなんです。


しあわせな子たちです。