お友達になれるかな? | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。

夕方、らぶ蔵と散歩をしていると

道の向こうにボルゾイちゃんがしっぽフリフリ

見かけたことはあっても

挨拶したことはなく

今日は飼い主さんから
「近くにいっても大丈夫ですか?」

私「大丈夫ですよ~」

なんでも人は好きなのですが
ワンコは苦手らしく
でも、興味はあるのですが
近寄ると逃げて行く…

そらちゃん
photo:01



こんなんなって
photo:02



こんなんなってしまいます!
photo:03



撫でるのやめると
なでて~って手をだすんですニコニコ
ボルゾイを撫でるのは始めてで
チョーかわいいラブラブ

次は
らぶ蔵とお友達になれるかなはてなマーク






iPhoneからの投稿