軽井沢アウトレット | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝はや~くおきて
軽井沢アウトレットに行ってきました音譜

目的はパパさんのお買い物ビックリマーク
私たち3人は日向ぼっこ晴れ

でも風が冷たかったガーン
(ふたりには丁度よかったかな?)


そして


何と言っても


とってもハッピーなことがありましたラブラブ

大好きなブログ『ザックとモカのゆるゆるな日々』のザックとモカに偶然あえたのですラブラブ

photo:01


ドッグランにお友達ワンコと遊びにきたみたいです!!

こうなったらご一緒させてもらうしかない!!


モカちゃんと茶太郎
photo:02



モカちゃんとらぶ蔵
photo:03



ザックぅ~
photo:04



モカちゃんとチョコちゃん
photo:05





も~しあわせでしたドキドキ


また会えたらいいな~音譜






iPhoneからの投稿