私にはわかりません | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


パパさん飲み会でまだ帰ってきません。

帰ってこないのは別にいいのですが
なぜかネットに接続できませんあせる
なのでwifiもつながらず
どうしたものか
私には全く分からず

パパ、早く帰ってきて~汗

と思っていたのですが
ふと気づきましたビックリマーク

wifiにしなきゃいいんじゃんひらめき電球

そんな感じでブログ書いてますニコニコ


photo:01


ふと見たら
茶太郎の耳がおかしなことになってましたにひひ


おやすみなさいぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿