どんな味? | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日はおかしな天気くもり

今晩は荒れる予報なミニ地方雨

明日は仕事汗

あ~行きたくないビックリマーク



とボヤいてしましましたが
今日はミニのディーラーに行って来ました。
というのも、パパさんが車を買い換えたのです叫び

最初はえっ~と思いましたが
好きなことさせないと
私も好きなことさせてもらえないので
まあいいかっと…

今回は4ドアのクロスオーバーというやつ音譜
試乗車だった車で
なんかいろいろとつけました。
今月中には納車になるらしいラブラブ

家ではやっぱりこの方
photo:01


私のスリッパ持ってますあせる

そして

photo:02


なめてますガーン

いままでこんなことはしなかったような…はてなマーク

どんな味がするんだいはてなマーク






iPhoneからの投稿