スバル EyeSight | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


体感してきましたビックリマーク

スバルの人が運転で
パパさんは助手席
わたしは後ろ

奥様もシートベルトしてください。
衝撃が結構すごいですから

と言われ装着ビックリマーク


いろいろ説明され
いざスタートフラッグ

走りだし
運転手さん何もせず
CMにも出ている車のプレートが近づき

ガクッビックリマーク

確かにシートベルトをしてないと
前に吹っ飛んでしましそうなくらいの
かなりの衝撃ビックリマーク

でもちゃんと止まったえっ

なぁんともまあすごい!!
ホントに開発した人はすごい!!


帰りにミニカーもらいました音譜

photo:01


実はこれ欲しかったんだよね~ニコニコ
この子も障害物の前でちゃんと止まりますにひひ


後ろの黒いコ
アップにすると
photo:02


こんな顔になってましたぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿