動物のチカラ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



らぶ蔵、茶太郎とグランドで遊んでたら、近所のおばあちゃんがやってきたビックリマーク


「この辺におまんじゅう屋さんあったはずなのに、わかんなくなっちゃって。家はすぐそこなんだけど…。」

近くにおまんじゅう屋さんはありません。


シェルティを飼ってたおばあちゃん。


「ホント、ぼけちゃってこまるわ~。よく二匹連れて散歩してるよね。家にもいたんだけど、2、3日前に死んじゃったんだよね。ホント、さみしいよ。」

亡くなってからたいぶたってるはず…。

すごくかわいがってたし

もしシェルティちゃんがまだ生きてたら、こんなに認知症は進まなかったかも⁈

おばあちゃんも言ってました。

「動物がいるといないとじゃ違うんだよね。動物のチカラってすごいよね。」


らぶ蔵がシッポふりふりで寄っていきました。

おばあちゃん、嬉しそうに撫でてくれました。


photo:01


またナデナデしてねドキドキ






iPhoneからの投稿