こんにちは〜!またまた娘のKです( ˃ ᵕ ˂ )
先日、母とディズニー貸切イベントに行ったので、その時のことを書きたいと思います!
あまり写真がないので、今回はかなり短めのブログになると思いますが、良ければお付き合いください☺️
【追記】
自分の中では分かりやすく書いたつもりだったのですが、後から読み返したらディズニーオタク丸出しな文章で自分で驚きました...分からないところは飛ばしてください...スミマセン
プライベートイブニングパーティー
人生で初めて、ディズニーのプライベートイブニングパーティーに当選したので行ってきました!!
ディズニーシーで19:30〜22:30まで遊べるというものです!
当日まで何のアトラクション、ショー、グリーティングがあるのか全く分からなかったので、ゆる〜く回ることにしました😆
とい言いつつ、18:00くらいから開園待ちしましたよ(ˆт · тˆ)
開園時間である19:30ギリギリに行ってしまうと、入園に時間がかかってもったいない!というコメントを参考にしました!
幸い、風もほぼなくそこまで寒くなかったので、待って良かったです!
やっと19:30過ぎて入園!
本当は、大好きなビッグバンドビートをとっっっても見たかったのですが、今回はやっておらず....残念( ; ᴗ ; )
母がファンタジースプリングスに行ってみたいと言っていたので、ケープコッド経由の遠回りでゆっくり向かうことにしました!
シェリーメイに会えました
ケープコッドといえばシェリーメイとのグリーティング🐻🎀
ほとんど待たずに会えてしまいました!!
可愛かった〜〜〜〜〜〜お手手がクリームパン!
ダッフィーにも会えました
メイちゃんにあったらダッフィーにも...ということでその足でサルアミにも行きました🪇
ダッフィーに会うのが久しぶりだったので知らなかったのですが、奥の部屋?みたいなところで会えました〜!
15分待ちくらいでしたが、待っている間の部屋の装飾が可愛くて、見ている内にあっという間に会えちゃいました( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
可愛かった!!!!こちらもお手手がクリームパンで...なんかもうありがとう(?)
その後はファンタジースプリングスの雰囲気を見てシンドバッド乗りました!
やっぱり定期的に心のコンパスのメンテナンスが必要だな、と改めて感じました!
ちなみに私の好きなアトラクションは、ランドだとホーンテッドマンション、シーだとシンドバッドです!
ビリーヴも見れました!!
なんやかんやしている内にビリーヴの20分前!慌ててミキ広に向かうと、なんと2列目のど真ん中が空いてる...!?
この前行った時、DPAの後ろで2時間も地蔵したの何だったの?ってちょっと思っちゃいました汗
ミキ広とザンビの間のバケパ席の椅子が人気だったようで、立ち見のミキ広はあまり人気がなかったのかもしれません。
そもそも、ファンタジースプリングスのアトラクションを制覇しようとしている方が多そうだったので、ビリーヴ観ている人が思ったより少なかったかも??
とにかくあんなに近くで見ることができて本当に嬉しかったです꒰՞> · <𓈒𓈒՞꒱
ネタバレになってしまいますけど、最後のミッキー・ミニーって位置が低すぎて全然見えないじゃあないですか...
だから今回肉眼でしっかりと見ることができて、とても感動しました泣
結論、貸切イベント楽しかったです😆
ディズニー以外の東京観光
ホテルに向かいつつお散歩していたら、夜景が綺麗でした!
屋形船もちょうど来たので、東京スカイツリーとパシャリ📸
そして念願だった希須林の排骨担々麺!!!
赤坂のお店をずっとブックマークしていたのですが、今回は麻布台ヒルズの店舗に行きました!
開店と同時に行ったので良かったものの、すぐ列ができていました!人気店なのですね!!
本当にびっくりするくらい美味しかったです!辛いのが苦手なので小辛にしてもらいましたが、胡麻と海老の風味が香ばしく絶品でした(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
定食メニューもあってそちらも美味しそうだったので、次回は定食を...と言いながら次回も担々麺を頼んでしまいそうです笑
その後、麻布台ヒルズのマーケットで、富麗華のお惣菜を買ったのですが、こちらもお惣菜とはとても思えない美味しさでした!
(ちなみにお値段もお惣菜とは思えないです)
大阪まで持ち帰って家でレンチンして食べましたが、完全に高級中華料理屋の味でした...!
いつかお店でも食べて見たいな〜
最後に
というわけで普通にダラダラ書いてしまいました汗
とりあえず楽しかったということが伝われば嬉しいです(雑)
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
またよければ遊びにきてくださいね〜🫧
↓↓ 私たちが運営しているネットショップはこちら ↓↓