イギリス!英国!UK!一人旅〜その15〜 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

とうとう帰国です。


ちょっと今回の旅は、洗礼を受けたというか、少々やり過ぎまして、


早く日本に帰りたいモードに初めて入りました。


もう、イギリスには、行かない!


って思うぐらい。。。


体調不良恐るべし。


でも、こうやって日記を書いていると、


楽しかったな。お気に入りも見つかった♪


ちょっといろいろやり過ぎたし、


やり残したこともいっぱいあって、


リベンジ英国!!!という気持ちです。




さて、帰りは、


ロンドンは、非常にアクセスが良いので、


ヒースロー空港まで、地下鉄で行けます。


確か40分ぐらいだったと思います。


帰りの飛行機もフィンランド航空。


まとめのページにいろいろ気になったことを書きたいと思います。



写真がないのも寂しいので、


upしていない写真をいくつか

{ED691591-3827-4482-98C5-FFD6BC29CD1B}
MI6


{C342083C-24D6-49DC-B67F-97ABBD5E1E80}
スコットランドヤードは、
今は、ニュースコットランドヤードです。




そして、エジンバラ城の交代式の様子の動画。(貼り付くかな?)