老いを感じる今日この頃 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

最近、白髪を見つけましたガーン


はっ、こんなところにも白髪がっ!!!


と、十数本ドクロ



こっ、これは、見えないところにもあるはずだ!!!


と、おののき。



早速、白髪染めデビュー✨




そして、


はたまた、痛感するのが重力に負ける今日この頃。



もぉ、頬のお肉がブルドッグ並み!!!



鏡を見ては、きゃーーーーー叫び叫び叫びドクロ



と、絶句!



そして、今日、美容院に行ったら、タイムリーな事にリファが置いてある💡



って、たぶん今までも置いてあったんだけど、気にしてなかったんだろうねぇ。


さっそく使わせてもらい、


パーマをかけてる間に友達から情報収集。


もう、その時は、8割心は決まっていたんだけどね。



と、いうことで我が家にやって来ました!



リファ

{7265F43C-AB2F-46EC-82E4-78066C7880A4:01}


これで、私もあの子の様に、違うあの子の様に!小顔になぁ~れぇ!!!


(私の友達は、顔が小さい子が多くて!!!)