東山動物園にチャペル! | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

ものすごく久しぶりに東山動物園に行ってきました!


目当ては、子ゾウのさくらちゃん。


やはり、土日は、とても混んでいて星ヶ丘門から入りました。


植物園を通って動物園へ。


もう◯0年ぶり。

園内もだいぶ変わってました。

それでも最近は、特に力を入れているようで、あちらこちらで新しく飼育エリアが新設されている真最中!


そして、飼育エリアだけでなく、


なんと!
園内に結婚式場がでしたのね!!!


驚き!


そして、ちょうど式を挙げているところでした。

{637E1048-F39C-4649-902F-F6886A636115:01}

手前は、ミニ噴水!

この噴水、帰る時は、
ホイットニー•ヒューストンのボディーガードの曲。

エンダーーーーー
にのせてミニ噴水ショー。

ベガスの噴水ショーと同じ曲。
使いやすいのかな?



噴水の手前には、椅子とパラソル、その横には、白シャツにベストを着たウエイターさんが軽食と珈琲を販売。

珈琲がなかなか美味しかった!

{0A839EEF-E1FD-412B-AD61-4384FB06B503:01}




動物園の方は、
念願の子ゾウのさくらちゃんは、諸事情によりチラ見だけだったけど、ママにくっ付いたさくらちゃんが可愛かった!


動物園、すごく久しぶりだったけど、癒されて良かった!

また、行こう!

最後の写真の動物、名前を変えてあげたい。



{5342B46F-FE6B-42BF-AD08-4648EF4944A7:01}


{0C40B1C7-1B1C-4CFE-9F45-EF24F0D7BF5A:01}

{262457FF-B397-43D0-8AF8-FB57BB3514A5:01}

{E7990C0F-71FB-40F9-B739-A540EBCE9E17:01}