アメリカ大陸をエアストリームで(キャンピングカー•トレーラー)で旅行しています

AIRSTREAMは27FB,2019年Tommy Bahama

引っ張るトラックはトヨタタンドラ

今回はカリフォルニアとオレゴン2週間のロードトリップ

2024年8月現在です

 

 

こんにちは。

 

image

アメリカロードトリップ

キャンピングトレーラーを引っ張りながらオレゴン旅行しています。

 

image

フォートスティーブンス州立公園にすっかりハマっています。

 

1906年に座礁したイギリス船が残っていたり

 

 

第二次世界大戦時のものが残っていたり

 

image

1週間、この近くに滞在しましたが

毎日のようにこのビーチへ出かけました。

 

 

image

理由は目の見えないラッキーが

何も気にせずたくさん歩けるからです

 

ここは砂浜を車でドライブできるビーチでもありました。

 

image

馬も!

 

image

凧揚げをしている子も楽しそう

 

image

誰もいない奥の奥まで走っていきました

 

image

ビーチが大好きな梅ちゃん

 

image

まるでプライベートビーチのようです

さあ、走ろう

 

image

夫がラッキーを連れて走っていきました

それを追いかける梅ちゃん

 

image

ラッキーは障害物がないのでどこまでも歩けるのです

いつも下を向いて用心しながら歩きますが

前を向いてどんどん歩いていました

 

image

ここはワンコ天国

ゴミだって落ちてないしガラスなどの危ないものもない石も岩もない

貝殻がちらほら、たまにカニの甲羅があります

 

image

ラッキーは向かい風に向かって歩きます

まるで見えているよう

その姿が嬉しくて。

 

image

梅ちゃんは笑っていました。

 

image

楽しいね嬉しいね

 

私も夫もたくさん歩いて走って

とても健康的な毎日です。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー