こんにちは。

 

いつものラッキーと梅ちゃん

相変わらずの毎日です。

 

いつもの場所で隠れてまっていた梅ちゃん

ラッキーが来ると飛び出します

 

さあ。今日は何かやってくれるかなと期待する飼い主。

 

突っ込んでいきましたが

同じ色なので、何が何やらわかりずらい。泣き笑い

梅のガニ股だけはわかります

 

ただの当たり屋の梅です

ラッキーはすごい顔。当たったのかな。

写真が見づらくてすみません

 

なんだか向き合ってました。当たらなかったみたいです。ニコニコ

 

そして仲良く再びパトロールへ

不思議な関係であります

 

 

特に事件は起こりませんでしたが

このままUPします。気づき

 

 

ラッキーもう12才なのも驚きですが

梅が6才なのが驚きです。びっくり

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

これは構造を超えました↓

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー