こんにちは。

 

RVを買ったけど

ここ1年半ほとんど行けずに終わってしまいました。

 

理由はいくつかありますが

夫が忙しかった事が最大です。夫なしでは行けない。

 

そして。やっと”いつでも行けるように”と準備を始めた夫。

 

この間はトラックのサイドミラーを取り付け→その時のお話

今日はずっと朝からエアストリームでゴソゴソしていました。

 

 

image

何してますワン

足元にコードが散らばっております。梅ちゃん気をつけて。

 

そして大きな声で「出来ましたー見てみてー気づき」というので出てみると

 

image

 

どれ?

 

image

 

アンテナたてましたー!ですと。大きい。泣き笑い

何に使うの?

 

WIFIが入りにくい時に役立ちます!ですと。

ほんとかな。こういうのこれまで何度もあったけど

大して変わらなかったけど。泣き笑い

 

 

トンネルとかで引っかかって折れちゃうよ。

 

「これがですねー

簡単に取り外し可能なのです」

 

と、スルスルーと小さくなるアンテナ。

image

笑笑

 

色々取り付けたいみたいです。

 

最近あんなに凝っていた無線はどうなったの?と聞くと

あるよ。(口をあけて1点を見つめる)

私のは?

車にあるよ。(口をあけて遠くを見つめる)

 

失くしたな。爆笑

 

まあいい。

 

・・・

 

image

ラッキーは2つのカウチを使っていますワン

何をしても可愛いからいいよ(←今日も犬ばか)

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

今日は2つの記事書いてます

こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー