こんにちは。

 

夫の「これがですねー」シリーズ

久しぶりにやってきたのでUPします。

 

夫の今の愛車「トヨタタンドラ」

購入した理由は「エアストリームを引っ張るため」

 

そして何度か旅に出かけた結果

「なんとかならないかなー」と話していたのがサイドミラー。

大きなものを引っ張っているので見づらいのだそう。

 

・・・

 

アマゾンからこんなのが来ました。

 

image

キタキタとウシシ顔の夫。「トーイングミラー」

 

外で何やら大声で叫んでいるので見ると

 

image

タンドラに向かって「これがですねー」と叫んでました。

サイドミラーです。これまでは普通サイズ。

 

image

「これを取り付けます爆笑

 

image

こうやってですね

こうやってですね

反対側もですね

 

image

 

じゃあああん

なんと!よく見えるようになりましたー

 

ほうほう。

 

ウキウキ夫の足は相変わらず宙に浮いておりました。

2年越しでやっと見つけた(出てきた)商品なんだとか。

 

そこで私「まだ走ってないから見えるかどうかわからないですね」というと

 

「・・・・・そーなんです」ですと。声小さいぞー爆笑

 

この夏、RV旅を計画しておりますので

乞うご期待であります。

 

image

楽しみワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー