こんにちは。

 

トレジョだから大丈夫だろうと

甘くみてました。

 

image

Fiery Chicken Vindaloo

 

同じ「Fiery Chicken」で「カレー」は食べていたのですが→過去記事どうぞ

「ビンダルー」があったので初めて試してみたのです。

 

image

マイクロウェーブで数分

お皿に取りまして

 

image

いただきます!

 

かっらーー!!!

 

まさに。火を食べてるよう。食べたことないが。

辛すぎて味などわかりません炎

これは罰ゲームかと思うほど辛いのに、止まりません!

 

口の中は「ヤメテー」と言ってるのに脳が欲しがる。

 

私は激辛苦手なのですが

火を噴きながら完食しました。

 

なんだろう。この刺激が癖になるのでしょうか。

カレー好きな人「激辛ビンダルー」ぜひお試しください。

 

image

最近のトレジョは攻めてるワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

そろそろ品切れになってきています。お勧め↑