こんにちは。

 

ウエルカムtoアブダビ

です。

image

私が行ったわけではありません

いつもの夫から写真が届きました。

ホテルの写真です。趣味です。

 

image

アブダビのセントレジスです。

 

この間、ドバイのセントレジスをUPしました

比べてみましょう

綺麗でとても広い部屋でした。

 

 

image

ドアをあけると廊下が。

このスペースいいです

 

image

コーヒーなどがこちらに置いてあります

後ろがバスルームで

 

image

大きなバスタブにダブルシンク

バスルームが広いと豪華に感じます

 

image

UAEはこのタイプなのかな

 

image

お部屋は広そう

 

image

奥のテーブルと机がマリオットっぽい。

 

image

窓からの景色は最高でした。

外は30度あり湿気もありでビーチもプールも誰もいなかったそうです。

 

LAからアブダビまで15時間?くらいかかったそうで

「さすがに久しぶりにぐったりした」とのこと。

疲れているのに写真を撮ってくれてありがとう泣き笑い

 

時差も真逆なので大変そうです。

(もうチェックアウトしてます)

 

image

早く帰ってきてくださいワン

ラッキーが待ってます

 

image

梅はそろそろ花火の季節で

毎晩ドキドキしていますワン。

ほんとに。泣き笑い

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー