こんにちは。

 

富裕層が住む国としてあげられるのがドバイ、UAEであります。

 

Business insiderによると今年はUAEに6700人のミリオネアが移住する予定らしいです

→ビジネスインサイダージャパン

 

富を惹きつける場所としては3年連続1位らしい。

理由は「所得税なし」「ゴールデンビザ」「贅沢なライフスタイル」

ということで

 

「行ってきましたドバイ」と、ホテル写真が届きました。

いつものように私ではないです泣き笑い

 

image

砂漠!

 

image

部屋から見える景色

1番高いのが有名なブルジュ・ハリファ

 

image

FaceTimeで見せてくれたのですが第一声が「ひろい!」でした。

バスルームドアが好みです。

 

宿泊先はセントレジス ダウンタウンドバイ

200ドルという安さでびっくりしていました。

セントレジスはお高いイメージなので。

 

image

バスルームは1つの部屋ですか!くらいの広さがあり

 

image

豪華です!!

 

image

アメニティは箱に入ってすっきり

 

image

NYのOLASです

全て海洋生物活性成分で作られている

お口ケアで有名なブランド。

 

image

マウスウォッシュ使ってみたい。

口腔免疫を破壊しない成分と言われています。

 

image

セントレジスでした。

外は100度だったと言ってました。摂氏で38度くらい。

 

ドバイの空港です

image

ラウンジは物凄く広くゆったり

このフロア全部がエミレーツラウンジだったそう。

UAラウンジがないのでこちらを利用できたとか。

アメリカや日本のギュウギュウではなく余裕のスペースキラキラ

 

image

そして戻りの飛行機はまたUAで

2時間遅れたそうです。泣き笑い

 

image

戻りもレクサムのアメニティで「白」でした。

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

image

がんばれワン

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー