こんにちは。

 

毎日犬か庭の話題ばかりですが

今日も庭からお送りします。

 

image

大切に育てているドーナツピーチ

もうちょっとで食べごろになるなと思っていたら

案の定やられてしまいました。

 

案の定って久しぶりに使いました。←どうでもいい

 

image

まだ硬いですが

色づいたものは鳥やリスに取られる前に取ってしまおうと思います。

 

image

形はバラバラでペタンコ、面白い形です

熟すと甘くて美味しいです

トレジョにも売ってますキラキラ

 

image

さて。ラッキーは朝の日課「草チェック」

 

image

もちろん梅も真似っこです。

相変わらず「すっぱい」顔してます爆笑

 

自分のブログなのに何度も見て笑ってます↑

今日も何かやらかしてくれるかな。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー