こんにちは。

 

お庭で事件です!

 

image

白昼堂々と覗き見されています!

 

可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

もう前になりますが、ラッキーもよくお隣を覗き見していまた。

その頃の写真↓

 

可愛いラッキー

今も可愛いけど(←今も犬ばか)

 

 

 

そしたらですよ。

出かけて帰ってきたらこんなことになってました。

 

image

柵を取り付けたみたいです。

飛び越えそうな勢いでしたので良かった。

 

数日前はこうでした↓

image

→誰ですか?

 

お隣の新しくやってきたワンコですが

ラッキーは「存在」を匂いや声で理解しているようです。

でも飛び越えてきたら見えてないラッキーが不安に思うかなと心配していたので安心しました。

 

 

ラッキーが見えてたらなと思うことばかりですけれど

元気でいてくれたらそれだけでいいです。

 

常に今が1番幸せだと思わないとね。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー