こんにちは。

 

今日もワンワンお庭のパトロールが忙しいワンコたちです

 

image

誰ですか?ワン

 

image

私は梅ワン。あなたは?

どうやらお隣さんの新しくやってきたワンコのようです。

 

image

誰ワン?

梅とおにいちゃんと同じ色ワン

 

そんな時ラッキーは・・

image

見えてないのでワンコのことは知らず

いつものように草チェックでした。

 

「梅?なにソワソワしてたワン?草チェックするワン」

「はい!おにいちゃん!」

 

色々ありますが今日も平和なお庭でした。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー