こんにちは。

 

アメリカはインフレで

卵などの値段は落ち着いたのですが

外食が高すぎるため

 

最近めっきり外で食事するのが減りました。

せいぜいtogo。

 

そこで登場、トレジョの安定冷凍食品

スパゲッティカルボナーラです。

 

 

image

トレジョのパスタシリーズは結構好きで

常備しています。

 

クリームソースはかなり濃厚でクリーミー。

風味豊かなペコリーノロマーノがたっぷりで冷凍とは思えない贅沢さ。

パンチェッタが味を引き締めています。

 

 

image

何がいいかって簡単さ。

外食すると40ドル以上になるこちらも

家で食べると4ドル29セント気づき

 

image

家で簡単に作った食事が1番美味しいですワン

 

image

ラッキーは鉢植えのハイビスカスもチェックしています。ワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

冷凍ガーリックヌードルもお気に入りです↓

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー