こんにちは。

 

今朝からずっとプールのポンプをなおしていました。夫です。

どうやらリークしていたようで

水漏れの場所をなおす作業だとか。

 

image

家にプールがあるとこういう問題もおきますが

アメリカの多くの人は専門の人を雇ってなおしてもらっています。

我が家も週に1回、簡単なメンテナンスをお願いしています。

掃除、水質を保つことなど。

プールは薬を入れないと菌も繁殖するし汚れるので色々入っているのです。

 

プールマンさんも人によって様々。

今の人にたどり着くまで何人も変わりました。

 

 

image

そこが我らが夫。(←こういうときだけ

「自分でなおせるよ」とホームセンターに行ったりして

2時間ほどゴタゴタしていました。

 

なおりましたーと、終わったそうです。

 

image

夫は何でもなおしてくれますワン

ラッキーの足にささったのも取ってくれましたワン

 

あの時はすごかった・・・

簡単な手術をした感じでした→その時の記事

 

 

 

image

梅はプール入りませんワン!

また泳がされるかもよ^^→その時の記事です

 

image

プールもなおったことだし

フィルターも全て掃除したので

水を綺麗にして来週あたりから入れるかなと楽しみです。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー