こんにちは。

 

暑い1日でしたロサンゼルス

夫は朝からトレーラーを丸ごと洗ってます。

 

image

楽しくて楽しくて仕方ないそう。

盛り上がっちゃうねと大張り切り。

 

自分自身にも水をかけて狂ったように1日かけて洗ってました。

朝のコーヒーが強かったのか・・・

 

 

 

ずっと使ってなかったので

取り付け作業をモタモタ。初心者逆戻りです。

エアコンをつけるのも「ゾーン1?2だった?」てな具合。

 

キャンプトレーラーのエアストリームを購入して

丸2年がたちました。現在3年目に突入です。

 

 

 

1年目はこんな旅が出来ました↓

 

 

 

image

洗っている夫に「なんで右が下がってるの」と聞きますと

「水が右に流れ落ちるように」ですと。

 

なるほど。

 

image

いつになったら出発ワン?

 

ご近所さんから「あなたのエアストリームいつも停まってるわねニコニコ」と言われてしまいましたが 

私は暇だけども夫が忙しいのであります。笑い泣き

 

いつでも出発出来るように準備をしようといいつつ

準備だけでこの1年は終わりました。

 

その準備が楽しいのですけどね。

 

 

 

さて。今日のそうめん。

 

image

アレンジそうめん 揖保乃糸

 

材料、揖保乃糸

そばつゆ、胡麻油(上にかけるだけ)

ネギ、シソ、スリゴマ、ビーフ薄切り素炒め

 

うますぎる。

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

手延べそうめん私のナンバーワンは揖保乃糸

アレンジ料理も美味しいです