こんにちは。

 

そういえば、、、

ラッキーの誕生日に

ラッキーと梅の写真をサンディに送りました。

 

サンディさんのことはこちらをどうぞ↓

ラッキーと梅は

サンディとジムさんご夫婦の家から引き取ったのです。

 

 

image

 

こんにちはサンディ

ラッキーは12歳になりましたよ

ラッキーは元気です!

 

返事が来るかな

来なかったらどうしよう

少し不安でした。

久しぶりだったのです。

 

すると

image

 

お元気そうでした。ホッニコニコ

サンディは柴犬を沢山育てていたのですが

ワンコたちはいなくなったとのこと。

育てるのをやめてしまったようです。

もうお年ですしね・・大変になったのかも。

でも寂しいみたいです。

 

そして私達はもうここから「次のワンコ」を引き取ることもないのかと

完全になくなった事を寂しく思いました。

 

その予定はありませんでしたけど

「また生まれたわよ」と写真が届いたらわかりませんでした。

 

ラッキーと梅が生まれたおうち

今でもこうやって繋がっていられるのは嬉しい。

 

image

 

カウチに丸まって寝ているラッキーの写真を

夫が爆笑しながら見せてくれました。

「俺のクロワッサン」だそうです。🥐

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー