こんにちは。

 

前からの読者様は覚えていらっしゃるでしょうか。

ラッキーと梅ちゃんは

サンディとジムさん夫婦のお家からやってきました。

 

梅との出会い

生まれて2ヶ月でした。

 

 

サンディの家にいた頃のラッキー

ラッキーは4ヶ月でやってきました。

 

ラッキーを引き取ってからずっと

夫とやりとりをしていたサンディ。

 

私達も犬の写真をたまに送って

成長を知らせていました。

 

が。ここ最近

すっかり連絡をご無沙汰にしてしまっていました。

 

すると

テキスト(i Message)がきまして。

 

犬どうしてるのー?っていう連絡。

ラッキーも梅も元気ですよ!とお返事。

ラッキーの緑内障のことは前に連絡しています。

 

愛されてに育てられているのがわかるわと

お返事。ニコニコ

 

こちらこそ、いつまでも気にしてくれるサンディに

嬉しくありがたいですね。

 

ラッキーと梅が生まれたお家から

こうやって今でも連絡が来ることが

ものすごく嬉しいです。

 

特に人懐こい梅を

私達に手渡す時は寂しかったと思います。

ジムさんに抱かれてやってきた梅は

本当に可愛くて可愛くて

 

ジムさん寂しくなるよといった感じが伝わりました。

 

尻尾がキツネみたいなラッキーくん

我が家に来てくれてありがとう。

 

本日もよんでいただきありがとうございます。

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています